DISC&チューブレス

目次

Racing 4


Racing 4 DB 2WAY

DISCロード完成車に付いてくるホイールって
めっちゃくちゃ超絶重いんです(結構ありえないくらい)

ただでさえディスクロード買う場合って
お金もかかるし、さらなる出費は苦しいところだけど
やっぱりホイールを替えると化けます。

カーボンがベストだけど
それだけで20万以上はかかってしまうので
あんまり現実的ではないけど
アルミホイールなら比較的安価で
軽くていいホイールが手に入ります。

 


なかでもフルクラムホイールは各モデルで、
ディスクのラインナップがあるんです!! 
(↑リンク)

 

ご予算、ターゲット重量とか
合わせ選んでいただければワンランク上の
走りが手に入ると思います。

 

 

チューブレス&レディー

ディスクで導入したいチューブレスの
用品も各種取り揃えております。

カンパ&フルクラムはリム精度が
非常に高くって初心者でも簡単だと思う。

 

結構ね、ホイールメーカーによって合う合わないが出るのが
根元のゴム形状。
よくビードが上がらないって言うけど
大体がバルブが悪さしてるんです。

レディーの運用ではメーカーに確認はした方が良いかもしれん
(付いてないものに関しては)
大体は丸タイプかな?

 


5000はハメやすさもパフォーマンスも
最高だと思う。

 

 

 

 

 

 

 


さて明日から週末です。

まだまだ追われておりますので
鋭意頑張るです。

 

そんな時に風邪を引いた模様ですwww

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!