ダウン

木曜から喉がおかしかったんですが
昨夜から悪化してしまい、今朝は発熱。

体調悪い時はすぐ病院行く派ですか??
私はなんか変だとすぐ行く。

我慢するより医者に行って薬飲むのが
一番だと思う。ジャンキーだし(意味不)

そんなわけで今日は納車のお約束を
一件やりまして早く閉めました。
来店予定だった方々、大変申し訳なかったです。

今また熱が上がり始めたので早く寝ます?

 

 

 


今週〜来週は色々納品がありそうウィークな
大事に時に風邪ひいてすいません(汗)

 

 

 

 


AXS
来週には入荷予定らしいけど、あんま期待はしない。

最近、納期等でお客さんを
残念な気持ちにさせてしまうことが多く、
対応に不満。

発送しますって言って出てなかったり、
くだらないミスが多い。

※スラムの納期は考えものですけどインタマさんの
ことを言っているのではないw

 


ズンビズンビ。

rolfのフリーが無駄に美しいwチタンだしね(25000円)

 

 


組まないとけない自転車もかなりあるので
早く治します。

どうも最近腐り気味だ。
なんかこう起爆剤が必要だ。最近。

 

 

 

 

 

体調悪くても食欲は無駄にあるw
生姜をたっぷりいれたうどん作ってもらった。
(誰に?)

ではおやすみなさい。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!