12速

さてさて、体調も不調から抜け出し
回復の兆し。ここ二日間はよく寝ました。
やっぱり最近夜寝るのが1時間は遅くなっていたので
じわじわ体力が削られていた模様。


&荒れる食生活で偏る栄養と増える体重。
一人親方の現在、正直自分の生活まで手が回らない。

コンビニのご飯はやめようと、お米をかった。
青森のお米で私好みの粒がはっきりしてるお米。

 

増える体重もありますし、ちょっと本気出す(?)

 

 

 

 


OH、お待たせしてる方がまだおりますが、
今週〜来週と、待ちに待ったフレーム&パーツが
届くタイミングですので、
そちら優先になるので少々お時間がかかります。

次のOHはCANYON→COLNAGO→
SPECIALIZEDの順でご連絡差し上げます。

受注の順番で作業進めてるのでご容赦を。
ご理解よろしくお願いします。

 


PMもほんと一般化してきました。

トレーニング以外でも、
あると絶対に良いのでおすすめですよ。

 

 

 

今日はこれを

 


こうして

 

 


4ピストンモデル!!!
XTRやっぱすげーーーーーw
さわってわかるすごいやつやん(お祭り男風)

 

それにしても...
12速のシマノロードパーツが待ち遠しいですね〜
多分2年後です。(遅すぎじゃね?)

カンパもコーラスの12速を戦略価格で出してきたし
スラムのフォースも無線で12速でしょ。

ちと厳しい評価が続くんではないかしら??
ま、結局は信頼のシマノ何だろうけどw

ま、でもさ、段数増えても
欲しい歯数があんまないww
スラムもカンパもスプロケの
歯数構成が微の妙。

 

 

明日は軽井沢の方まで走りに行こうと
思ってましたが、なんだか天気が荒れるようで...

からり警戒体制?みたいなんで明日の朝はみなさん
気をつけてちょんまげ。

最近インスタとかで田舎の綺麗なところの
写真多く見てるせいか、もう荒川とか
走りたくないwwwwww

 

 

では、また明日。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!