オリジナル完成車企画第二弾

オリジナル完成車企画

一周年を記念して(何もしてなかったし)
(在庫処分をかねて 本音がポロリw)

 

他にはないオリジナル完成車!!
を作ろうと思います。
採算度外視でwww

そもそも第二弾って第一弾紹介したかしら?
まいっか。

対象モデル


2018モデル GAN RS ITALIA 50size

 

 

使用コンポ

イタリアカラーと合わせるパーツですが、

やりすぎか?w
シマノが誇る最高級コンポ
R9150+R9100
(カセットは抜き 選んでください)

 

STI,BR,FCの三点ですが、
20Km程使用したモデル。美品ナリ

 

ホイール


COSMIC PRO CARBON SL
(モデル間違っていたら申し訳ない)

こちらは程度の良い中古品になります。
これからOHして完璧に仕上げます。

タイヤ&チューブはサービスで新品に。
ピレリのF1カラーモデルお付けしときます。

COSMIC PRO CARBON SLは30万
くらいだったかな??

 

 

合計金額

GAN RS
RD-R9150
FD-R9150
ST-R9150(中古)
FC-R9100(中古)
BR-R9100(中古)
HG901
BB-R9100
=567,500円(以下税込)
※定価だと763,000円

これに+ホイール+Di2の電装品一式
=155,100円

併せると722,600円
(工賃込みです)

だいたいの目安ですけど
取り寄せの新品R8050で同じ値段のホイールを使っても
この値段で収めるのキビシイので
めっちゃお買い得です。
まぁ、パーツ代は利益を
取ってないようなほぼ下代ですw

甘言還元諫言w

 

他の必要なもの

他に必要なものがステム、ハンドル、
サドル、ペダルです。
ステムハンドルはMOSTがベターです。
そのツモリでの電装品の見積もりです。
(ほぼフルで内装してみせます)

 

フレーム、パーツ、ホイールの状態ですが、
見にきていただければ、店頭に出してあるので
ご覧になれますよ♪

 

 

こういったちょっとイレギュラーで面白い
完成車ちょこちょこ出していこうと思います。
上記のフレームで次回作ります。

 

フレームだけで欲しい方はDMください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!