6月27日

プレートの抜釘手術の日程を決めてきました。
すぐ動かしていいんだけど、GWの代休で
一週間程お休みする予定です。

ま、抜くだけなんでw
来年の真っ直ぐする手術が大変そうだけどw

そんなわけで今朝は朝から検査。
14才〜27才くらいまでタバコを嗜んでおりましたが、
今の私の肺は健康そのものです。

吸ってる人を非難はしないけど
どんなものより体に悪いよw

アメ車的肺活量6,45Lも衰えずw

 

 

終わってからはお仕事で柳橋へ

グストの新車については明日アップします。

いいんじゃない?これ。DISC。
すんごいスマートよね。

アルテの油圧でこの値段は
もはやテロwww

 

グストの人にも「太った?」言われたのでw
帰宅後


河口往復1h30min
マジでダイエット始めないとな〜って感じ。
乗れない言い訳は色々あるけど、
言い訳は言い訳だ。

今日は夕飯の一食のみ。辛かった。
やるって決めたら過度にやるタイプですw

てか飽食すぎだから2、3日抜いたって死にゃーしねーよ。
食い過ぎ食い過ぎ。

 


写真以外はノンストップで集中できたから
良しとしよう。

 

 

 


風邪引いて病み上がりだったの忘れてました。

ゲホゲホしますw

 

お休み

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!