サマーと肉

 


今朝はダース氏とライド。
荒川走る人はわかると思うけど、
四つ木の未舗装路が舗装されておりました。
未舗装だった理由を教えて欲しい。
15年以上前から未舗装(それ以前は知らない)
だったから、対自転車のためなのかは不明。

まあ、非常に快適です。ありがたい。
でも安全な運転心がけましょう。

 

 

 


いつもお馴染みのジョーさんへ。
絵が上手w

 

 


葛西臨海公園へ。

 

 


ヒレカツパン(お前ダイエットどうした?)

 

 


店に戻ってから、自分でバラしておりました。

 

 

それにしても
今日は暑かった。

 


今日からエアコン営業。

 

 


そうそう、ゴキソのホイールが扱えるように
改めて登録させていただきました。

結構「なになにください〜」っていうと
「新しい店舗でまだ契約してませんよ」ってよく言われる。
大事なこともそうでないことも基本覚えてないw

以後、契約させていただきましたので
ゴキソホイールをご用命の際はよろしくお願いします。

395,000円で上記ホイール購入できますが
ハブ単体で219,000円ってこと考えると、他メーカーが
恐ろしく高く感じてしまうのは私だけでしょうかww

GOKISOのラインナップです

 

 

 

今日の最後は納車


にわかに高まってきたシステムシックスへの期待。

スロースタートだったので、今後の伸びに期待。

 


後、二人で焼き肉へ(おいダイエット!!)

 

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!