ディスク元年


今朝もRIDE。

 

ここ最近ようやくディスク率が上がってきたんではないかな?
新しいものはどんどん取り入れる主義ですし、
比べてもアドバンテージしかないので乗るっきゃないですw

めんどいのはメカニックですからww

 

今日は台場まで行く御一行を見送って
河口折り返し。

ダース、440、チャンプと剛脚揃いだったので
復路はアゲアゲで。

生活習慣改めたりダイエット(風味)だったり
健康に気を遣ってあげると、やっぱり体が違いますね。

 

 

 


今日はディスクの組み立て。

どうも私が乗ってるってのも有るんですが、
SYNAPSEは電動に組み替える人がほとんど(笑)

まー、油圧ディスクは電動がベターかなって正直思います。

 


ガラスコート。

 

 

先日のMTBの組み立てで、
ブリードのコツを、ってか仕組みを深く理解
出来た感じ。

作業時間も半分くらいの時間で
出来るようになったと思う。

100%をいかに早くできるかが、
我々メカのお仕事です。
日々精進です。
(一人だとなかなかねw)

 

 

あ、シナプスのディレーラーハンガー入荷しました。

予備にドウゾ

¥2700?

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!