ENVEのお取り扱いがスタート!

目次

ENVE

R-FACTORYでENVE(エンヴィー)
のお取り扱いがスタートいたしました。

宜しくお願いいたします。

 

 

 


スタッフとして自社で扱っていない製品を
使用するのはいかがなものかと・・・
思ってはおりましたが・・・・

 


手が触れるハンドルは妥協がどうしても出来ない。

命を預ける最重要パーツ。
自転車の印象すら変えてしまうパーツ。

だから、今回R-FACTORYでENVEの製品が
扱えるようになって非常に嬉しく思います。

 

ハンドル以外でもカーボン製品って
軽さ
強度
精度
この三つをカーボン製品で
獲得するのは非常に難しいと思う。

一番ありがちはカーボンなのに重い。
&弱い。

製品として一番よくないやつ。

でもこの三つを持ってると非常に高価ですw
ENVEもしかり。

値段が高い物ってのは、製品上のスペックも
形にならない所有する喜びも、その価値があると言う事。

機材スポーツって機能こそすべてなので
ご予算と合わせて、巧くやりくりしましょうw
(なんだそれ)

なんでも相談してください。

 


スタイルも唯一無二の存在感。

 

詳細はこちらにそろそろアップされるでしょう!!

 

 


と、言うわけで新規受注お待ちしております。

やっぱホイールのラインアップが魅力有るのかしら?

 

ま、まずは店頭で使ってる私に聞いてみて♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!