夜祭


今朝は家に帰ってきたのが4時過ぎと
破廉恥な朝帰りだったので、
朝はお休み。お見送りだけ。

若い時からもオールとか出来る体質
では無かったので、寝不足は辛い。
ですが、まだまだ俺も老いには早い!!
て事で??遊びもまだまだやるぞ(意味不)
(なんの宣言だよw)

※別に遊んでいたわけではない

 

 


今日は納車3台含め、忙しくさせていただいた
1日でして、終業後、お客さん誘って連日の夜祭へ

こうゆうさ、地元の神社のお祭りって
風情があっていいですよね、子供も元気でよろしい。
地元を大事にする老若男女が集まっていい雰囲気です。

境内をそぞろ歩いてると
小さい声で「あ、自転車屋さんだ」とか聞こえてきたり
少しは地元に馴染んできたでしょうか?
ポリシーで一般の自転車お断りでやっているので
まったく地域のお役に立てず心苦しいですが、
手が回らないので、ご勘弁を(汗)

それに引き換え、街中で行われる祭りとかうるさくて、
柄の悪いチンピラにもなれない半端もんとか
酔っ払いが騒いでるだけで大っ嫌いです。
(赤羽の某バカ祭りとかね)

お祭りの本来の意味を履き違えてるような気がする。

 


カスタマーは型抜きの事
知らなかったようで、袋開けた瞬間
割ってましたよwwwwww

ツーかこれ、成功した人見た事ないw

 

のち


初めはイカゲソ
(私は食欲wwおいっ)

 

濃厚なタレとぷりぷりのいかが
美味♡

次は串焼きの肉w
(No photo)

 

 


次はたこ焼き。

 

帰りにシャカシャカポテトと大阪焼き買って
帰ってきました
(くいすぎねw)

 

 


帰ってさっきまでブログ書きながら
久しぶりにMOTO GP観戦でした。

タブレットのHuluでライブ配信してるんですよ!
BSとか見れる環境ではないので
一年以上振りに観戦しました。

 

で、もう寝ます。

お休みなさい。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!