不発弾


昨夜は疲れていたので22時台には就寝しましたが、
(途中4時に起きる)
起きたのは7時過ぎ。寝すぎた。

出るのが遅くなると俄然やる気がなくなるw
ので、走りに行くの止めようかと思ったけど
準備して出発。

 

脚は張ってるし、腰は痛いし、疲れが抜けんのよw
これがアラフォーの現実なのかな〜。。。
二、三週間前に引いた風邪が治ってないのが
でかい(治んねー)

まあ、疲れたって言うの止めよう、そろそろw
私は元気です(棒)

 

 

 


いやーコレね。コレ!!
昨日載せたtuboliteごいすー。

 

Tubolite 超軽量チューブ

タイヤの性能、キャラクターを存分に
発揮してくれるチューブ。

タイヤの開発時にどんなチューブを入れて
開発をしてるのかわかりませんが、
チューブってそもそもがタイヤにしたら異物です。

tuboliteの極薄のチューブを使う事で
タイヤ本来のしなやかさが発揮されて
乗り味がよくなることがこのチューブの
一番の利点ではないかと思う。

タイヤって”感”が大事なので
この値段を払う価値は有ると思う。

軽さに関しては、バネ下は軽ければ
軽いほどいいってことで最高ですw

耐パンク性のはわかりませんwwww
今日グラベル走ったけど問題は無かった
(すげーヒヤヒヤしたけど)

 

詐欺

 

 


今日は物見山折り返しと決めて北上。

暑い!

 

 

そうそう、僕の好きな田植えの季節。
田植えが好きというか、お米が大好きw

 


おじゃまたくしがたくんさんいた。
何年ぶりに見ただろうか?

 


一発だけ登っておきます。

 


笛吹峠

その後、物見山裏手で
彷徨うw

 


また結構登ってしまた模様。

 


そのあとは一目散に帰路へ。

途中、川越のHILL PINE’S ESPRESSOさんへ

 

川越アフォガートをいただく。

詳しくはないんだけど、ここのコーヒーは
個性が有る。味も見た目も。
店主殿のスタイルがとても心地よいお店です。

 

 

 

帰宅後、マッサージに行くも
爆睡でやってもらったのかほぼわからん感じだし(爆w)
勢いでユンケル買ってしまった。

 

さ、ご飯食べて寝ます。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!