放置の代償


腰痛の原因は高剛性フレームにあり!!!
ってねwww
今日はシナッピーでサイクリング。

 

最近はFOILが身体に馴染んできたので
乗り込んでおりましたが、如何せん乗り味はハードな
部類ですので、腰にね。

他、シューズとか、見直すと慢性的な
自転車腰痛は解消されることが有るので
試してみると良い。お金はかかってしまうけど
痛みを我慢するのはよくないですからね♪

 


昨日は晴れていて熱い1日でしたけど
今日は走りやすい1日。

昨日は100km超走っておりますし、今日は
リカバリーライド。

 

 


HEY COFFEEさんへ朝食を。

 


うみゃーです。

 

 

 

こいつの新作が発表されましたね。

 

これ。

まー、お取り扱いしていないもの紹介しても
アレだけどwイイ物はイイと素直に思う。

 

 

 

急遽仕事の連絡があったので、実家へ行って
車をピックしてこちらへ。

 


S5の試乗車をお借りしました。

サーベロのエアロバイク、
注目度もめちゃくちゃ高くて、
結構びっくりするくらい。
流石の注目度ってか圧倒的にやっぱ格好が良い。w

 

エアロ系はサイズ等心配が有ると思うので
サイズ51をお借りしました。

一週間ほどお借りしていますので
乗ってみたい方は問い合わせお願いします。

※本気で欲しい方に乗っていただきたので
ノンアポでの試乗はお断りさせてもらいます。

明日、要項アップします。

 

 

 

帰宅後


カスタムしてみました。

 


針穴が残っちゃいますけど、
マジックテープ台座?もアンインストール。

 

 


個人的にBOAの締め付けは嫌いだし、
マジックテープは締め付けが全く足りまいし、
一箇所しか閉まらないバックルは論外。血が止まる。
だから基本紐が好き。

閉めたいように閉められるし、アッパーが一番しっくりする。

吐くのは面倒そのものw

 

 

 

今日は北千住の歯医者に先ほど行ってきた。

1ヶ月くらい詰め物が剥がれたままにしてしまい
「重症ですよ」ってことで虫歯治療になってしまいました。

レントゲン撮って、麻酔して、神経抜いて
また後日。。。。

詰め物してても虫歯になるけど、
外れた状態で放置は加速度的に進むらしい。
時間が無かったとは言え、後悔。

治療終わって待合室に出ると
近所さんだった瓦屋のおじさんがいてびっくり。

娘が結婚して、子供も二人いるって聞いて
プチショック(可愛かったwww)

しばらく歯医者通いが続きそうです。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!