グスト 2020年モデル新規受注 一旦来週月曜で締め切ります!!

一時締め切り

2020モデルの新規受注ですが
来週10日で一旦締め切ります。

以後も変わらずオーダーはお受けできますが
新規受注期間中でのオーダーは、R-FACTORYから
+αのサービスがあります♪

詳しくは店頭にてお願いします
※対象は2020モデルののみです

 

 

 

モデルラインナップ

まずはグストのモデルの案内ですが
・Teamシリーズ
・Duroシリーズ
の二種類は変わらず。
(ネット見てるとエアロモデルの画像出てくるけどあれは何?w)

 

モデル別ラインナップ

・Limited→カーボンホイール&R8000アルテグラ
ホイールはチューブラーか、+10000円でクリンチャーが選べます
  ¥268,000(TU)¥278,000(CL)
  たしかチューブレスの運用も可能(要チェック)

 

・Legend→レーシングZERO&R8000アルテグラ
この仕様買っておけば完璧なやつ
  ¥298,000

 

・Evo→ゾンダ&R7000 105
初めての人はコレ。ゾンダはいいよ。とてもいい。
  ¥228,000

 

・Sport→カリマ&R7000 105
ゾンダモデル出てしまったので空気感(すまん)
とりあえず予算抑えたいかた、
初めてで色々自信がない方には嬉しいコスパ!
¥188,000

 

なんだろうな、痒いところに手が届きすぎて
完璧なラインナップ。

カスタマー本意に則ったこれ以上はないほどのラインアップ
(しつこいw)

 

 


シャマルからレーゼロに大人の事情ってやつだなw

 

 


禁断の果実的ゾンダを入れたEvo。
このホイール、アルミの指標みたいな逸品。
コスパ、性能、信頼性、どれを取っても
トータルバランスが良い。
完成車に付けたらカスタムする楽しみ
が減ってしまうやつですw

 

DISC


RCR Team Limited DISC ¥328,000

油圧のアルテグラをカーボンホイールと
併せてこの値段ってテロ価格。
安すぎるのでは?と思う。

カーボンホイールはチューブレス対応のクリンチャータイプです。

どうでもいいけど写真のDISCがピナレロ風に
DISKになってる。 

 

 

Legend以上のモデルには


このサドル。

 

 


RCR Team Sport DISC ¥238,000

 


ちゃんとしたパーツで組んだ油圧ロードって
やっぱり30万近く行くなか、23渋沢を実現したこいつは
すごい。

ディスク完成車のガンであるホイールも
フルクラムで求めて、重量的にもとてもスンバラシイ
8kg(カタログ値)

 

 

ご予約、ご質問は全国のグストディーラーさん、
またはウチへw

 

グスト DURO TL  オリジナル完成車

まだありますよ♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!