肩崩壊

野球


木曜日に整骨院の兄弟先生と
キャッチボールをやったんですが、
肩やってもーた。

グローブつけて、球投げたのなんて
20年以上やっていないはず(もっとかもw)

少年野球ではピッチャーとか何気にやっていた球児なんです。

しかしそれも今は昔w肩が無理w

今日も終業後は整骨院に行き、
マッサージしてもらいました
(新たな集客法かよwwww)

 

帰りにスポーツショップ寄ってグローブ
みてきました。やっぱミズノかな?

赤羽チャッチボールクラブ作ろうと画作中。

 

そんな整骨院のブログリンクしておきます。

 

 


イチローは黒のミット了解!!

 

 

朝活


梅雨入りですか???
週末は雨予報でしたけど、見事裏切られましたね。

今日も朝はライドから。

 


橋の下に萌える男(行く末がやばいw)

 


HEYさんへ。

 

 

明日はHEYさんも出店する

 

戸田の朝市に行ってきますよ。

8時お店です。

 

 

トランスフォーマー


ここ数日また懲りずに見返してるシリーズ。

 

何が好きって変形シーンだよねww

 

あとはミーガン嬢。このシーンで悩殺された男子は多いはず。

今日は三作目を観るんです。
正直三作目以降は主演も替わって観る気がしない
観るけど。

 

そんな今日のブログ。
また明日。

(なんつー脈略のない内容ですことw)

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!