ギフト


日曜夜から降り続いた雨。

月曜は1日中
晩までザーザーとザーザー降りでした。

梅雨

嫌だなー、
一番嫌いな時期です。

 


OHは今現在はまあまあ?落ち着いておりまして、
(って言ってもすぐはできませんが)
意外と早く予約で順番回ってきますので
お問い合わせよろしくお願いいたします。

 

 

 


@戸田の火葬場

今日は恩人でもあり、19歳の私に男と仕事のイロハを
教えてくれた兄貴分の奥さんの告別式に行きました。
(月曜の早仕舞はお通夜に行っておりました)

奥様は私の一つ上で、とっても明るい方で
二人の子供良いお母上でした。
子供達が小さい時は、家にお邪魔して
深夜までお酒飲んだり、ジブリの映画見たり
よく遊んでもらいました。

ちょうど私が開店準備していた時期(四月?くらいだったか)
だったでしょうか。
病気が判明し、一年のおよぶ辛い闘病を耐え抜き、
最後は兄貴と子供達に見守られて旅だったそうです。

最近、罪のない子供や、不慮?(必然のような気もするけど)
の事故で命を落とす事故や事件が多くてとても胸が痛む。

命に良いも悪いもないけど、亡くならなくて
よかった人達のあまりにも辛い死に溢れている
今日この頃。

 

私も昨年人生観を変える事故にあって死にかけたり、
身内に病気が発見され、相次いで親父が脳出血で倒れたり。

若い頃はほんと健康なんてどうでもよかったけど
今では健やかで健康な身体が何よりも宝だと思う。

自転車乗って健康になろう(そこw)

 

 

人生は両親から与えられたギフト。

悔いなく生きたいと思うし、
次の世代にギフトを渡せる人間になりたいと思います。

 

 

上の写真は告別式終わって帰宅した後、
自転車で戸田の火葬場へ。

お空へ還るんですね。

ご冥福と兄貴一家の心痛が早く晴れる事を
祈って合唱。

 


私は自転車の上に帰ります。

予想外に晴れた。

 

 


すくすくとお米が育ってますw

いやー田んぼ眺めてるの好きだわ〜ww
腹減る〜。

 


最近はますます一般道走るのが
嫌いになって、荒川ばかり。
どうもまた轢かれんじゃねーかって怖い。

 


流石にたくさん降ったので、染み出しはひどいです。

ウエアも自転車もドロドロに。

 

 


さっきグローブ見に行って球だけ買ってきたよw

投げたい病気。

 

 

 

 


今週はちょっと色々

頑張らないと。ね。

 

 

明日はピナレロの発表会♪

ではまた明日。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!