ディスクロード

ホントはピナレロの2020の記事を
書きたいのですが時間が無いので
明日アップします。

 

 

キャッチボール


AERU エイト君も加入して四名になったACC
(赤羽キャッチボールクラブww)

私以外三人ともちゃんと部活動で
野球してきた球児達なので、負けないように
頑張ります(なにを?)

 

 


池ポチャの図

ただ投げて捕るって行為がこんなも面白いとは。
自転車以外の運動の趣味が
ずーーーーっとしたかったので、かなりはまってますw

グローブは今朝実家行って親父に借りてきました
(父も元ピッチャー)

とりあえず120kmくらい出せるようになりたい。

 

言われる前に自分で突っ込んでおきます
「仕事しろっ」

(汗)

 

ディスクの波


OHもディスク車両が入るようになりました。

今までのリムブレーキタイプとは行程が
全然違うので私たちもまだ手探り状態ってヤツかな?

いまいち合理的に動けていない気がする。

 

オイル交換は基本は年一かな。僕の間隔だと。
タッチとかフィーリングが新品に
比べるとヌルッとしてくる感覚かな。

 


見た目にもピンク色が透明になって劣化してるの
わかります??(上と比べて)

パットは一年使ってもまだ残量としてはいけるけど、
気持ち悪いフィーリングになるので、
交換した方が良いですヨ。

 

 

 


まだこの自転車ならいいよw
なんとかフォーク抜けるから。

AEROロードとかのOHどうしよう・・・・・・。
マジで。。。

 

 

 


先日のピナレロ展示会でも話題になったけど
アジア(とくに日本)以外では9割がたDISCだそうです。

民族性の違いか??アジア人にだけリムモデルが
売れているらしい。

まー、道の状態とか色々要因はあると思うけど。

R-FACTORYの新規注文もほぼ最近はDISC。

売りたいんじゃなくて、イイからそちらを
おススメしております。

論争は不毛だと思う派なので
好きな方選んでください。

 


組みあわせが痺れるー!!!

 


来週はS5のパレードも始まるし、
ちと作業は気合い入れております。

たまにキャッチボールして息抜きするけど。

 

 

ではおやすみなさい。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!