S級


今日の朝はクロスバイクでサイクリング。

案の定ですが、昨日のキャッチボールで肩も
バッキバキだし、下半身もやばいw

自転車もだけど、野球も特殊な筋肉を
使うんじゃないかしら?w

 

それでも投げたい気持ちが全開です。

小さい時から手につくものを投げては
よくじいちゃんに怒られてたな〜wwwww
変わってねーwwww

手癖が悪いw色な意味で♡

 

 


荒川大橋の袂に不法投棄?されたユーラシアが
置いてありましたよ(盗難の乗り捨てかな?)

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん作業を。


組む前だったら施工も簡単なので
完成車でもガラスコートできます。

自転車買ってくれた方にはサービスで
通常工賃の半額でできます。
※組み立て前なら

上記はGUSTO RCR TE Legend

アルミの最高品シャマルを履いた、超絶コスパモデル。
個人的にこれ買っっておけば、完璧だと思ってます。

20年はシャマルからレーゼロに変わります♪

 

 

 

ワークス


F10ディスクにSRAM eTap RED AXSを組み込んでおります。

もうこの車体痺れますw

このカラーもコンポもホイールもセンスが良すぎですね。

 

 

S5


こうゆうバイクは立て続けにやって、
構造を完璧に理解する。

できる環境にいられる幸せ。
ありがとうございます。

 


よくマニュアル読まないとバッテリーすら
つけられませんwww

 


もうすぐ手術ですし、それまでに
今いただいてるオーダーは
終わらせなければ。。。。。?

 

 

 

 


手術は27日で
その後は一週間はお休みする予定です。

よろしくお願いします。

 

OH等は手術後の予定になります。

 

では、おやすみなさい。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!