ちょうどなんです

今日は朝から雨。

4時半くらいに、雨の音で目が醒めました。
今日は自転車はお休み。

 


自然、朝から今日は作業日モード。

朝から何台こなしただろうか??

手術まで頑張るしかない。

 

 

締めはこの子に1日の大半を

こうゆうの設計する人がすごいと思う。

ほんとどうゆう頭の構造してるんだろう。
と、設計する人ちょっとリスペクトってか
色々聞いてみたい事はある。

 

 

そもそもS5にはスペーサーの類が
付いてなくて別売りです。

割り切ってる〜w

 


ブレーキホースにDi2のコードは余らせると
ハンドルに収まらなくなるので、
スペーサーとか抜くときは、
ブレーキホース抜かないとダメかも・・・。

 

組み付け前は
Bホースは長め、Di2のコードは短めで
ブラケットまでの必要分を取り出すようにしないと、
余った分を再びハンドル内にしまうのはほぼ不可能。

その調整だけで3時間くらいかかったな。
次回から2時間は短縮できるだろうけどw

 


パーツは全て私の選出(独断)なので
サドル以外自分のバイクの雰囲気が出てます。

 

いやー組みながら思った、
スラムは偉いってwww

無線コンポは来たるエアロバイクの為に
あったんではないかって思った。w
内装時代を予期していた?

だって、ブレーキホース通したら
変速機ポンつけするだけだもん〜。

困った困った(なにが?)

 

 

 

では、精魂果てたので寝ます。

私は熱いのが好き。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!