王が目覚める

リカバリー

今日は5時半には目が覚め、朝から好調。

やっぱり睡眠は6時間以内が調子が良いw

 

 

 


昨日はしっかりと走り込んだので、
今日はリカバリーで50分。

少し心拍が上がるくらいで、負荷はほぼかけずサイクリング。

強くなるにはしっかりレストを入れるのが大事。
私の知ってる自転車乗りの皆さんは、
乗れない事で感じる弱体化(負の要素)の
強迫観念がひどいですからねwwww

「疲労回復を促進させるために低強度で走る」
リカバリーを行いうことで、
精神面、フィジカル面の回復をしっかり入れましょう。

 

 

 

 

GODZILLA: KING OF THE MONSTERS

今日はBGMはコチラを別リング開きながらドゾーw

 

 


ライド後、バイクで一路お台場へ。

秋葉原〜日本橋〜銀座〜新橋のラインはまさに
これぞ日本を集約したような、まさに世界に誇るストリート。

ただ、流しているだけで楽しい。

 

 

レインボーブリッジを渡り、お台場へ到着。

バイク駐車場作ろうよ(全然配備されてないのね)

 


浜辺を散歩中懐っこいスズメ君。

なんだかんだスズメが一番可愛い。

 

 


ご飯食べたり、買うつもりなかった、
オニツカタイガーの靴買ったりwwモール内を散策。

 

 

 


メインディッシュはコレ!!

Godzilla: King of the Monsters

 

前回もすごく面白かったですが、
今作ヤベーーーーの一言。

怪獣のシーンがほんとすごい。

 

日本のゴジラも悪くないけど、ハリウッドと比べちゃうと
月とすっぽん。

あまりの映像と、音楽に圧倒される。

ストーリーも秀逸で今作も渡辺謙さんがいい味出してました。

 

今回はねScreenXで観ましたよ。

「ScreenX」とは、次世代型映画上映システムとして世界的に注目を集めている、
3面マルチプロジェクション・映画上映システムです。
正面のスクリーンに加え、両側面(壁面)にも映像が投影され、
270度の視界すべてで映画を鑑賞することができ、
映画の世界に自分の感覚が没入していくような臨場感を体験することができます。

だそうです。

 

 

 

アクション映画は絶対コレで観た方が良い。絶対。
(3D酔いする人は辛いかもw)

 

私のブログの中心購読層は30〜40才ですから、
ゴジラ観て育った(言い過ぎ?)って言ってもいいでしょう。
ハリウッド版観た事ない方は1から絶対視聴をおすすめですよw

 

 

ま、御託はいい。とにかくコレは絶対劇場へ!!!

 

 

 

さて、明日からまた頑張ります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!