PIRELLI「P ZERO VELO カラーエディション」


個人的に今一番好きなタイヤな何か???

って聞かれたら「ピレリ」と答えます。

 

しなやかなタイヤが好きで、ピレリのタイヤは
それが非常に顕著。

しなやかなタイヤは路面状況、タイヤの状態を判断しやすく、
乗り味もとてもよくなるので、個人的に重要なファクターです。

グリップ、転がり抵抗とかは”感”なので
数字で判断してもあんまり意味がありませんw

 

※しなやかなタイヤの傾向としては
サイドが弱い傾向がありますので

少々荒れた路面なのは注意が必要です。

 

 


従来の赤、白、黄色以外に新カラーが出まして
↑こちらのStealthカラーがナインナップに加わりました。

控えめなロゴが、世界的に流行りだそうです。
(日本はそうではない傾向があるみたい。景気悪いから?w)

 


他にピンクも発売されましたよ♪

 

 

サイズ:25-622
重量:210g(25c)
ケーシング:127tpi
耐パンク:ARAMID BELT
コンパウンド:スマートネットシリカ
カラー:ピンクラベル、ステルスラベル

一本¥8.000-

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!