少年化

今日は起きられず、(帰ってきたの3時だしw)
ロングは諦めて、近場でサイクリング。

 

 


HEYさんでお茶して帰宅。

 

 


SKY

仕事したり、整骨院行ったり、銀行行ったり、
税理士さんと打ち合わせしたり。

 

 

その後

買っちゃいました。

戸田にある専門店。ロクハチ野球工房さんで。
元ヤクルトスワローズのプロ選手だった、
宇佐美店長からグラブを買わせて頂きました。

私も同じく道具スポーツですから、今後の事を
考えて、専門店でお世話になりました♪

 

ちょうど、店長殿がロードバイクを修理にしたいらしく
引き受けさせていただくことになりました〜。
こうゆうのも縁だと思います。

いやーーーーー楽しみ。
最近毎日投げてます。今日に至っては二回も河川敷行ってるwww

やってることはただの野球少年。
あそびだからマジになるんです。

 


最近少し時間の使い方が変わってきました。

いい方向に。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!