入所


今朝はのんびりサイクリング後、
ベースボールタイム。

もはや私のトレーニングの一貫になった気がします。
普段使わない筋肉動かすの楽しいし、
物を扱うスポーツってやっぱり面白いですよね。

グラブ買った時に教わった投げ方を意識しつつ
投げること3〜40分。
今日は身体が硬くって全然ダメ。
年とともにほんと柔軟性がなくなってきたの
感じてます。
たぶんやることやれば改善はするはず。

それよりも、以外??に??
「俺も野球やってました!!」ってコメントが非常に
多くて、ちょっとびっくりです。男子も女子も。

 

 

 

入院


13時に収監。

たしか去年入院した部屋と同じww

 

 


iPadにDLした映画を、ずーっと観ておりました。

抜釘手術ですし、気分的には休暇とってる感覚で
リラックスしておりますw

※お休みでご迷惑おかけして申し訳ないです。

 


足りない夕飯。
以降、明日の夕方まで絶食。

 

では、21時で消灯ですので寝ます(無理)

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!