下半期

お休み


今回のお休みは色々とやろうと
思っていたんですが、
今回はしっかりと静養させていただきました。
ほぼ何もやってませんw

休むときは休んで、働くときは働く。
今後さらに、効率よく働くには
メリハリが重要だと思います。

どうしてもね、自宅兼お店だと
その辺が曖昧になってくる。
(何か気になると居ても経っても居られなくなる
私の性格にはあってるんだけどw)

 

八月には引っ越しも控えていたり、
私事関係がかなり忙しくなりそうなので、
そちらの対応をして過ごしておりました。
物件見に入ったりって楽しいんですよねw

私の少ない収入で、賃貸が出来るのか????w
最大の関門であります(まじやばい)

審査通るか不安で不安でww

 

 

いずれれにしても、今週一週間の長きにわたり、
お休みいただきましてありがとうございました。

色々とご不便、ご迷惑おかけしまして大変失礼しました。
ありがとうございます。

 

明日から、R-FACTORYの下半期が始まるので、
朝練後いつもお参りへ↑

明日から、無理はしないように無理する感じで、
またがんがん頑張ってこうと思います。

 

リハビリ


昨日からロードバイクは解禁。

肘はプレート抜いてすごくよくなった。
違和感がなくなったし、変な痛みがなくなりました!!

もう大丈夫。来週抜糸したらとりあえず今回は終わりです。
治療はあと3ヶ月は続くそうですが。。
(リハビリね)

 

 

 

最近のハマってるもの


全然話は関係ないけどw
そうめんの季節到来です(早くね?)
虫歯治療中であんま噛みたくないんですww

1束って少ないっていつも思う。
1,5束作ったら需要有ると思うんだけどな(自己中)

 

外解禁


今日は雨が大丈夫そうだったので外へ朝練。

最近肥える一方だし真面目に本気で乗らないと。
やっぱりね、プレート入ってる時は
肘の違和感がどうしてもあって、
やっぱり自転車乗ってるとずーーーと気になってたわけです。

そのことがモチベーション低下にかなり大きく影響していたので
抜いたことで少しは良くなるかしら?

 

もうすぐ大好きな夏がやってきますし、もう少し乗らないと。
新車も欲しいしww

 


荒川だけ走る分には必要はないけど(有るに越したことはないけど)
昼間でもライトつけてますか???

なんども言うけど自分の身は結局は自分で守るしかありません。

理由は簡単、轢かれてあの世に行くか行かないか。
選択の余地はないでしょ。

先の事故で人間ってあっという間に、たぶん気がつく間も無く
死ぬことがわかりましたからね。
たぶん僕が後輪に巻き込まれてたら
即死だったろうし。
(いっそ即死は幸せかもしれないと思う)

 

だから死ななかった今、怖くてしょうがない。
でも怖い感情って非常に大事で、走ることろ
走り方なんかかなり変わりましたよ。

 

 

 

 

朝練して帰宅後は北千住へ。

この休みは、なんだか毎日医者に行ってた(じじい)
今日は歯医者。
内臓とかそっちはすこぶる元気なんだけど
そろそろ俺も歳です。
最近自覚します。まだ負けないけど。

 

歯の方は神経抜くほど悪化した虫歯なので、
神経抜いた後の治療が長いんですよね。

何をやっているか知りませんが、
たぶん抜いた後の空洞になった?根の部分が
腐ったり、ばい菌入らなにようになんか詰めてるらしい(薬)

その作業も今回で3回目。
そろそろ終わりにしたい。

 

 


終わった後は赤羽の名店「すみた」さんへ

イルクオーレ赤羽岩淵のすごく近くにあったんだけど
行く機会がなくて、実は今日が初めて。

行列が出来る理由もわかる納得の美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

食後

今日は女子部員とキャッチボール

 

キャップも買ったしwww

 

 

よし、ではまた明日、お店で会いましょうw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!