再開


改めまして。今週一週間お休みありがとうございました。

本日より復帰です。

早々に2020モデルの入荷があったり、
なんとなく、いいスタートが切れました。

2020 グストラインナップ

相変わらず好調なセールス(個人的判断w)が続くグスト。

2020もより強力になったラインナップがとっても魅力ですよ♪

 

 

 

当然といえば当然w

休業中に増えたものから、保留になっていた作業が
押し寄せてまいりました。どんとこい。

「しばらく乗っていなかったバイクのメンテナンス」

非常に多い以来の一つ。

 

 

足回りから始まり、ワイヤーやチェーン、
ブレーキパットなど重要パーツの交換。

ブラケットカバーやバーテープの交換まで、
クランクなど外せるパーツは全て外して綺麗にして施工いたしますので
セミOHと言ってもいいかもしせません。

物ってなんでもそうなんですけど、
使わないとすぐダメになります。

 


当然フレームもコートしますのでピカピカになりますよ♪

OHはやりすぎだな〜って場合に行うには、
いいメニューだと思います。

こちらは先日お世話になった、戸田の野球専門店
ロクハチ野球工房の宇佐美さんのバイクでした♪

 

 

 

 

もう一台


今日はもう一台はこちらの組み換え作業を行いました。

 

本当はROTORの2IN POWERを組み付ける予定だったのですが、
いやー、びっくりした、
FOILって機械式だと30mmアクスルのクランク付かないっていって。。。


ワイヤーリードに当たるとか,,,,。
認識不測は認めるけどwなんでこうゆう設計なんだろう。

 

と、言うわけで、9150へ換装となりました。。。。
(さらりと言うなw)

 

 


この時代はフル内装意識されていない時代だから
頭を使わないとスマートには組めない。

「え?電線どこですか」っておっしゃっていただければ
わたくしにんまりです(^ω^)

 


最近かなりご依頼いただくことが増えてきた
セラミックスピードのオーバーサイズプーリー。

これ一個で8万円ですからwwwwディレーラーより高いぶっ飛んだアイテム。

 


最高にクールと言うだけの理由で
自分のバイク全てにつけるほど酔狂ではない。

理由があってつけてます。

 

 


ROTORの新型2IN POWER

この見た目はすごく好き。

 

相変わらず加工しないと(塗装落とす感じね)
つけ外しすらできません。

2IN POWER だけ、きついんだよね。

 

 


完成。

クランクのあたり出すのに
ハンマーを多用したので肘がじんじんする〜w

 


また明日。

やっぱりお仕事は楽しいね。
働くのは嫌いだけど。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!