DMTの販売とツールが始まって

DMT売ります

『KR1』¥45,000円

サイズがいまいちしっくりこなかったので、
どなたか履いてくださる方がいれば、
2万円でお譲りしようかと思います。

3〜4回しか履いていませんので、裏側い少し傷が有るだけ。

 


面倒だからSPペダルの人だったらクリートごとあげます。

 


サイズは45 1/2

普段45サイズ履いてるんだから
素直に45にしておけばよかったんですが、
なぜかハーフサイズあげたら全然ダメだったw
合わないものは仕方ないので中古でよかったら履いてやってください。

シューズカバーはとってありますよ。

 

 

 

リハビリ


誰だ空梅雨って言ってたのw

きょうはローラー。

 

ドラマ

GTOを観ながら。

いやーこれ20年も前のドラマだよwwwwwwwww
神ドラマ。

 

当時、反町さんリスペクトだったからなおさら
(このTーシャツ持ってたしw)
思い出の詰まったドラマを久しぶりに観ましたよ。

当時高校1〜2年生だった私です。

とにかく松嶋菜々子が鬼可愛い。
とんでもなく可愛い♡

 

 

 

 

ツール開幕


2020はF12に始まり
キャノンデールのスーパーシックス
など、私のお気に入りブランドが軒並み新車ラッシュで
ちょっと幸せですw

このアディクト超クール。

 

 

では寝ます。眠い(22:29現在)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!