2020年モデル ”グスト” 入荷始まりました!

コレが注目のEVO


RCR TEAM DURO EVO

サイズはSサイズで店頭展示車として
仕入れさせていただいたものなので、即納可能です!!
※サイズ目安ですが160〜170cmくらいでしょうか。

 

2020年モデルが早くも入荷が始まりましたので、
早速組み上げました♪

 

 

 

2020年で一番のおすすめって言ってもいい
グレードがコレ。

 

コンポーネントシマノのR7000を搭載して、
ホイールはアルミの名品中の名品カンパニョーロ
ゾンダを奢ったハイパフォーマンスモデルでありながら、
OEMブランドの強みであるハイコストパフォーマンスをバランスよく
配合させた戦略モデルがEVOだと思います。

カーボンホイールが付いているリミテットはもちろん良い、
アルミの最高峰レーシングゼロを履いたレジェンドも良い。

でもグストを選ぶお客様は初めての方が多く、
もちろんパーツは良い物が付いていることに越したことはないんですが、
そこまでのレーシングパーツが必要か??

このバイク乗る方はロングライドの方が多い。
そうゆうバイクだし。

その点ゾンダってホイールは
非常にバランスが取れているホイールで、
全てのホイールメーカーが指標にするべき
基本のホイールといってもいい名品です。

トップグレードのアルミホイールほど無用に硬くなく、
軽すぎず、スポークもゾンダクラスは
スチール製なので乗り心地もいいです。

 

 

詳細


フル105(もちろん最新のR7000)

 


ハンドルステムは変わらず質実剛健です。

ルのつく部品は身体の特徴や乗れてる度のよって
基本100パーセント替えますし、コレくらいで良いと思います。

 

でも、ステム、ハンドル、ポストは重量があるので
(安心感があって完成車ならコレでいいですが)
ちょっと良いパーツいれてあげると、かなり化けます。

 


DUROの曲線の美しさ、
発色の綺麗さ。

ほんとこの値段で良いの?

っていつも思いますw

 


ミドルホイール金字塔(R3とならび)

 


コレだけは正直いつも微妙。お店で替えたいくらい。

 

 

カタログ

2020モデルのカタログもいただきましたので、
グストをご検討中の方には差し上げたいと思います♪

 

会社本国もすごーく日本のカスタマーを
大事にしておりますし、
日本の代理店も入荷時期の安定供給、店舗へのサポート、各試乗イベントなど
カスタマーに喜ばれる活動、販売体制等、今や日本を代表する
ビッグブランドに育ちましたね♪

こうゆう自転車は販売していてすごく安心できるってことは
ユーザーさんも同じように安心してロードバイクライフが
送れるってことではないかな?

そう思います。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!