What a lovely day!

PM実装

朝活。

ここのところ梅雨の雨続きでどうにもこうにも
自転車に乗る気にならないw

しかも梅雨の寒さが地味に答えますね。
体調が辛い方も多いのでは?と思いますので
みなさまご自愛ください。

 

 

起爆剤で

コレを

 

 


POWER2MAXのPMを入れました。

キャノンデールのホログラムのクランクはコレしか
使えません!!!相性抜群(純正だし?)

私の場合レースの為に
速く走りたいと言う欲求はありませんが、
(でもタイヤが付いている物は、
速く走った方が絶対面白いから乗るわけです)

数字的な絶対指標として
ロングライドに重要なペース管理として

PMは一度使ってしまうと、付いていない自転車は少し物足らなくなる。

 


ポン付けでペアリングすれば終わりだからすっごく楽です♪

ま、そもそもメーターを見る癖がないので見ていないと言うねww

 


久しぶりにフルメンテ(音鳴りが酷かった)して
ものすごく軽くなったバイクは
乗っていて気持ちがいいです(素人かよw)

 


グリスガンで横着してはダメです。
しっかりバラしましょうw

特にチタンシャフトは鳴りやすい。

 

 

 

baseball


最近は必ず朝投げてます(遊びこそ本気)

丁度荒川に出たタイミングで、ある方から連絡がありまして、
「今そちらに向かっている」と連絡いただきまして、

 


元プロ野球選手の宇佐美さんからご指導いただきました。

投げ方なんて今までまともに教わったことが
なかったのでめちゃくちゃ難しい。
なんであんな動きをするのか理解ができないから
体が動かない。

色々宿題をいただいたので
しばらくは自主練しますw

ありがとうございます。

 

 

 

ダミアーノ・クネゴ


後日、この件に関してはアップします。

僕と同じ年、一番ロードレースを観ていた時で
2004年のGIro d’Italiaの総合チャンピオンのレジェンドです。

いやーすごく感動した。

今日はほんといい日だ。

なんて日だ!!

 

作事


こいつを皮切りに、、、

S5もeTap AXSも一度やってしまえば
なかなかスムースに作業が進君。

それにしてもかっこええ★

 


それにしてもSRAMの考えることはAXSでさらによくわからん。
取り付け部が直線だったり「コレ大丈夫なの?」ってのが
多い。我々日本人の感覚だと理解に苦しむ。

ま、問題はないって言ってるから大丈夫なんだろうけどw

 

 

 

同じくRED eTapで組んだコレも


ようやく仕上がりました。
ステムが本当はコレじゃないけど。

クネゴもこの自転車めっちゃ気にしてました。
重量測ったり色々w

 

 

OHも進めております。

 

 

 

また明日。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!