異端だったシステムが今や一般へ

すこーし火曜のライドのダメージを引きずる木曜日。

それにしても梅雨が続きます。
連日一度は降りますね,,,,。

 

朝方は天気が大丈夫そうだったので
軽めで40分のリカバリーライドでした。
パワーメーターはリカバリーに非常に有利です。

その後、例のごとくキャッチボール(一人)

 

 

 

お仕事の方は今週も引き続き作業に邁進。

OHは基本的にほぼホイールに割く時間がほとんどですw

 

 


2019年から主流となったディスクロードですが、
今のところはこちらサイドも今色々なデータを取っている、
っていうのが本当のところで、組み方や、その後どうゆうトラブルが出たり
とか色々集めてます。
それを見越して自分も全てのバイクをディスクに替えているわけなので
フィードバックをどんどんしていきたいと思います。

 

エアロディスクロードも初めて組んだ時は
「まためんどくさい構造だな〜」思っていましたが
慣れてきましたw

先日、ワイヤーが全て外出しのバイク組んだんですが
「あっとゆう間に組めました」

ぬるま湯に浸かるなってことですな。

 

 

それにしても、フル内装が2020年はさらに増えて
もはや主流です。
今ガンガン組んでおかないとね♪

 

 

今日の二度目は整骨院の弟先生とキャッチボール。

高校の時ピッチャーだった彼は、
ばしーーーーんと重いイイ球投げます(謎の上から目線)

私も昨日のレクチャーを活かせてきたので?
だいぶ投げ方がよくなったようですw

 

趣味に打ち込むってこうゆう気分なのかな??
って最近思います。何十年もこうゆう気持ち忘れてたな。
って思う。

 

他人からは「バカだな〜」思われるでしょけどw
本人は幸せですwwww

はははは・・・・w

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!