雨の中走ったら

今日は久しぶりの晴れ間でした。

どうも朝から身体が重くだるめだったので、
軽めに。

 


戸田(おまけで板橋)花火大会の準備が早くも
始まっておりました。
今年はお店閉めて観に行こうとおもいます。
(もしかしたら新居から見えるかも?)

 

なんでも最近は有料席のエリアがすごく大きくて
ちょっと観たい人は近づけないような感じになってるそうです。

駅前とか地獄絵図が今から想像できる。

 


雨上がりで白いソックスを卸してしまいましたww。

 

 


治水橋で折り返し。

昔よくここの白バイ訓練よく観ていました。
ここ数年はここを通る河川敷が通行止で
久しく通らなくなったポイント。

 


帰還して、バイクと自転車を一緒に洗車。

 

 


ガキの頃よくやったやつww

 

お仕事して、整骨院いって、リハビリ行って

 


終わり。

どうも今朝からだるくて頭が痛いと思ったら
熱がありましたww昨日雨の中乗るからww

 

明日運転長いし、寝ます。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!