今日、アルソックを二回出動させた男

本日もご来店、SNS、ブログ等見ていただき
ありがとうございます。

湿度が半端ない今日この頃です。
なんでも来週末は40度近く行くらしいですよ(死ぬ)

 

 


今日は朝ライド。

 


ターゲットの出力を見ながら今日は荒川河口まで。

 


久しぶりにここに来た気がします。

 

 


やっぱいい自転車なんだよな〜wwww

おじさんには身体にやさいしいバイクはなにより大事w

 

その後はキャッチボールしてお仕事。

 

 


高いけど優秀ですね、このエアロステム。

角度は7°、17°、12°を選択でき、
ステムレングスを±2,5mm動かせます。

エアロ系ハンドルとも見た目の相性ぴったりです。

 

 


OHも進めております。

今週はお休みが多かったので少し巻いていこうと思います。

 

また明日。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!