サンダルに新色が追加

 

SENSIサンダル再入荷

トリップサンダルSENSI登場!「クルッ」「パチ!」でコンパクトに収納!

ご紹介以来、結構反響いただきまして
なかなか売れておりますこちらのサンダル。

 

これからの旅行のおともにトリップサンダル。
街中で、ビーチサンダルタイプのおしゃれなサンダルがおすすめ。

 

 

 

 

ロードバイクに乗る世代の(30台後半〜40台後半)
働き盛り方々にはトリップ系が売れてます。

「出張先のホテルで履きたい」

と言って買われる方がちらほらといらっしゃいます。

持ち運びも簡単なので、おすすめですよ。

 

 

んで、ビーサン型に新色を追加してくれました。


ブラックの渋いやつ。

サイズだけど、日本人ならワンサイズ下げましょう。
カパカパするとだらしないし、
草履はつっかけて履くのが鯔背です(雪駄かよ)

 

 

 

 

 

 

 

パンターニレプリカ在庫処分


こちらのパンター二サドルですが在庫処分にかけます。

25000円→18000円で!

 

 

 


近所に住むカスタマーのお子さんが描いてくれた
先進的自転車。

インデュラインのアレを思い出すフォルムww

 

では、また明日♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!