GARMIN EDGE 530J 入荷

今週末もありがとうございました♪

今週末は不安定な天気でしたけど
ほぼ?雨に降られることもなく、久しぶりに自転車にお乗りになった方々が
多かったんでなないかと思います。

お隣のAERUさんは今日は久しぶりに
サイクリストで賑わっておりました。

 

では新製品のご紹介です!!

 

ガーミン EDGE530J

『EDGE 530J』
¥37,800(単品)¥47,800(セット)

今夏、ついに新製品が出ました!!
業界シェア圧倒的ナンバーワンサイクルコンピューターブランド
ガーミン社から二種類のモデルが登場。

 

 


従来モデルとの比較。色々ちょうど良い大きさ。

 


830と530の大きな違いはタッチパネルかボタン操作かだけです。

細かい点で830の方がナビ機能がハイスペックですが、
たぶん全く使わない機能だし、
PMとか装備している人が多いので、セット販売のみって
すごく不親切な気がするw(ケイデンス等PMで測れますし)
(どちらを買うかはお好きにどうぞw)

 

ちなみに830は欠品中で予約状態です。
530は即納可!!

 

 

 

 

820で最高にイライラするタッチパネルだけど
見事解消されておりました。
あと問題は冬のグローブつけての操作の時です。
これがクリアできてればGOODですが、わざわざ感応する
グローブをするのがめんどくさい(反応しない物多いし)

あと、新しい画面はめっちゃ見やすい。
今使ってる820と比べると嫌になるくらい見やすくなってますよw

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!