雨の日の性癖な川越ライド

今日も1日ありがとうございます。

今日はTQB(shido風)だったので勇みこんで
外に出ると

雨だったwww

 


雨用のシューズに替えて、しばし走ろうかやめようか
迷ったのは内緒です。

 


PMがフレームに擦れていた事が判明して、
1mmドライブ側にクランクを出したんですが、
FDの調整忘れていて自転車が
ご機嫌斜めでした。

1mmは出しすぎた件w

 

乗ってるバイクって
「新車にしようかな〜」って思ってると
どこか調子が悪くなりますよねww
バイクもスネます。

だから愛情をもって機材には接しましょうw

 


濃霧な日は好きです。

なんかこう、、、好きです。

なんかこう、うちに入っていく感じ。

 

ここのところ乗ったら必ず洗車する毎日が続きますね。
綺麗になるけど、すごく自転車が痛みます。

 

ガラス片刺さって、一本5000円のチューブ
殺レました(怒)

そういえば、ペダルを替えた。
SPのペダルは持って3年くらいかな?
だいたいいつもそれくらいで何やっても
音が出るようになってしまう
(私の場合)

すごく静かになったw

 

 


こうゆうの見つめてしまう人です。

 

 


パンク後、やる気もなくなり、川越で折り返すことに。

途中にある伊佐沼は、ハス???の花が綺麗でした。
花というか、ハスの葉の上の水滴をじっと見てしまうのは
俺だけではないはず。
その撥水性能やべーだろ!!!ってね。

 

 


川越着。

 

 

 

 

川越氷川神社


氷川神社は、もうノリノリ。
商売上手なホットスポットです(不謹慎)

 


高校生っぽいカップルがここでいちゃついていて
ムカついたので、ガン飛ばして消えてもらいました。

けしからん


ガンはつけてないけど醒めた目で見てやった

 

でも、目的はなんであれ若い人が
寺社仏閣に触れるいい機会だと思うから
私はこうゆう神社も好き。

 


栄養補給にヒルパインズエスプレッソさんへ

 

 

 

 


いつも頼む川越アフォガード(モカ)

店主殿、なんかこう空気感がいい感じの人で
話していてすごく面白い。

某輸入代理店IMの営業さんの話題には必ずなりますがwww
(悪口か?w)

 


たまには自転車なしで来たい町です。

近々?灯篭祭りってのがあるらしく
ちょっと興味あり。

 

帰路も荒川で。

最近ますます一般道が怖い。

 

 

 


どろどろになるわけです。

 


嫌いじゃないよw

 

どうも雨の日とか雨上がりに変な性癖があるのかもw

 

 

 


帰宅後、映画を観た。
背中も曲がってきたし、もう本当に
おじいちゃんになった
クリント・イーストウッド(89才!!)

やっぱ存在感が桁違い。
この人出るだけで映画が締まる気がします。
おじいさんでも色っぽいし、
とにかく昔から抜群にかっこいい僕のヒーロー。

 

余談だが、クリント・イーストウッドその本人を知るまで、
この名前の人は西部時代の人だと思ってました。
(それまでダーティー・ハリーが名前だと思ってたwwww)

 

初めて名前を知ったのが映画
「バック・トゥー・ザ・フィーチャー3」って言えば
たぶん映画通の人はわかると思う。
(劇中で主人公がイーストウッドと偽名を使う)

 

最近2時間映画を観る事ができなくて
今日もこんな感じw

帰って仕事→部屋に戻って映画→中断→新居の契約
→帰宅後映画の続き見て→中断→北千住の歯医者へ
→帰宅して途中の映画見→中断→整骨院行って→ナウ

でもだらだら観るよりこうゆう見方の方が
好き。

 

では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!