ハートのマークの引越センター

今日も1日ありがとうございます。

バタバタと忙しい1日でございました。

 

今日も時間が無かったので、軽く河口方面へ。

最近起きられないから、6時に目覚ましかけましたw

 

 

 


サーモスの保冷ボトルの季節です。

数時間経っても中に入れた氷が全く解けないほどの
最強の保冷力を誇る一品。

8月終わりの方で改良モデルが出るらしいんだけど
今でしょ、売り出すなら。

口がストローから飲みやすい普通のタイプに変わるんだけど
口だけ交換できる仕様を求む!!

 

 


帰宅後着替えて再度荒川へ。

他のスポーツをやると、色々と気がつく事があって
なかなか興味深い。

ま、単純に面白いんだけど。

 

 

 

 

風呂に入って、ご飯食べて、六本木へ


メーカーのやる気を感じた2020デローザ。

よっぽど運良く同じタイミングで注文入ればできるけどww
条件がなかなか厳しいので、扱う予定はありません
(濁すの悪いのではっきりしておきましょう)

新しいロゴ、商品の完成度、扱ってみたいブランドではあります。

 

 

 

 

時間が無かったのでデローザの展示会は写真をとってトンボ帰り


引越しました。前の家はセカンドハウスで残してありますw
(ぐふふふふ)
赤丸がお店。

 

まあ、私は何一つ荷物を持ち運んでいないので
気は楽w

 


そうそう、ニトリに買い物行くのに車必要で
カーシェアに入ったのよ。

ここのカーシェアは高級車も結構あってなかなか良いw

駐車場代とか維持費考えると
東京はこのスタイルで良いw

 

 

 

買い物から帰ってきて、腹がペコだったので


お隣のカヨちゃん誘って焼肉へ。
(エイトくんは他業中)

 

 


久しぶりに足が伸ばせるお風呂www
(際どい写真ですんませんw)

 

 

いやーもう疲れた疲れた。

明日から頑張ろう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!