チェーンオイルのおススメはコレ

「EXLUB」(エクスルブ)

 

私は今でもコレ一択。

私がチェーンオイルで重要視することは
1:潤滑性能(使えばわかるええやつやん 宮川大輔さん風
2:2~300kmくらいの程ほどな耐久性(程ほどでイイんです)
3:駆動音がしないWETタイプ(DRYは嫌い)
3:使い切れる量(案外大事)

コレを今満たしてくれているのがEXLUBです。
とにかく圧倒的な駆動の軽さです軽さ。

※ライフはもう少し持つけど、汚れたチェーンが
許せない派なので200kmでOKw

ここ最近はリピーターも増えたので、
今回は大きいタイプを多めに仕入れました。

 

大 50ml ¥1600
小 20ml ¥800(まずはこちらでお試しドウゾ)

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!