ここ最近の事

今日も一日&一週間ありがとうございました。
いよいよ夏本番で、猛暑に襲われる日本列島。
冗談抜きであの世に行ってしまうので無理はいけませんよw

 

先週の土曜は戸田の花火を
おとっつぁんとおっかさんを誘って家族で見ました。

座ってゆっくり花火を見たのはいつぶりだろうか??

花火を見てから二日間ほどは花火師になりたいです。

そういえば今度の戸田の花火は5月になるんですって。
大人の事情ってやつですかね?www

 

 

 

7/31の引っ越し以来家が落ち着かなくて
どうも生活のリズムが出ない。

つまりあんまり乗っていません。

 

 

 

乗っても2~30km。近場でイイです。

って暑くて体に悪いw

 


珠は投げてますよ。

筋トレもそっちメインで身体作ってますからね。

 


新居はさらに荒川に近づきました。

もう荒川と心中する気持ちです。

 

 


AERUさんも今年エアコン新調して
氷河期到来みたいな感じに冷え込んでるので
うちも交換することにしました。

いつもフルパワーで効率も電気代も悪いので
引導を渡してやりました。

盆明けに期待❤

 

 

 

 

明日明後日はお休みです。

お客さんい素敵なお土産いただいたので
コレを賞味するのが楽しみでございやす。

 

(水曜営業するかもです)

 

では、また明日。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!