暑い暑い暑い


家が1分ほど離れたので、朝通勤??するスタイル。
仕事とプライベートのメリハリが有っていいかもしれない。

今日は早めに起きて、上で着替えて出発。

 

早く新型のEVOになりたいな〜w

 

 


松郷あたりまで行こうと思いましたが、
朝ごはん食べたオモロー(表の交差点のローソン)でリターン。

少し目眩してたし、どうもまだ暑さに慣れていない
(ってか疲れてるw)

 

 

家の近くで最後のピットイン


ウエアはなるべく黒系は着ないように心がける夏。

350mlの缶の飲み物好きです(なんか美味しく感じませんか??)

 

今日は73km 2h42min
2時間ほどでまとめるがちょうど良いかもしれないw

 

 

 


そろそろ日焼け止め必要かしら??

 

 


今日もニトリ行ったりしていたけど、午後は
店の二階で映画観ながら爆睡してましたww

 

 

富士山が見えることが判明した今日の夕方

 

明日は14時から18時までお店開けます♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!