ホイール

ここ二日ほどホイールばかり触っている気がする。

今日は久しぶりにカルト化チューンナップをしました。

(いやー、この作業何年ぶりだろう?って感じで工具の使い方を再び理解するのにちょいと手間取ったw)

よく回るハブは乗り味もよくなるので恩恵は結構あると思います。

カルト化ですが通常工賃は六千円なり。

でもR-FACTORYホイールサポートならタダです!!

パーツ代が5万円ほど。

 

 

 

某ロバルホイール

こちらはOHの図。

開けてみるとDTのハブか…ってのが多い気がする。

それだけ信頼性が高いんだろうな〜。

 

 

 

 

あたくしもニューホイールを配備。

40mm以上のハイトは重くなるだけなので、正直自分の走り方にはいらないかな〜と思い今回は38/42mmのチョイス。

明日、乗れるかしら?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!