閑古鳥

ここ二日間、風邪引いて乗っていなかったので今日はリハビリ。

乗らないと足の疲労感が抜けるのと、足底腱膜炎がよくなるw
たぶん、休息日が足りないのかしら??

 

 

 


もっとガンガンこのホイールを使ってみたい。

なんとなく今は色々バタバタしてるから秋からだなw

 

 

 

 

 

お盆は張り切って開けたはいいけど暇ですww

溜まっているお仕事&OHをちまちま進めるいい時間。
OHですが現在だと掛かれるまで
約3週間ほどかかるので、
ご面倒ですが引き続きOHのご依頼はご予約お願いします。

 


急いだのに、、、、、台風

 


13日営業していた問屋も多かったみたいで
待っていたパーツが届き、今日は二台を一気に組み上げ。

最近、油圧&内蔵処理でだいぶ慣れたので、メカニカルの自転車って
こんなに組みやすかったか????って思うんですw

 


ご自分でブレーキシューの交換、特にフネごと交換の際は
くれぐれも注意してください。
冗談ではなく、下手したら死にます。

↑の画像はシューが射出する方向です 神風

 

 

 

 

 

 

新居祝いに可愛い彼女アレクサをいただきました♪
いやーこれ便利ね♪

法被さん夫妻あざす!!

 

 

と、言うわけで来年まだお店があれば、お盆は長期休暇とりますwwww

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!