自転車は再来週から♪    w

今日も1日ありがとうございます。


今日は朝の8時から店舗のエアコンの工事。

鍵を開けた後は、お任せして荒川でキャッチボールw
(自転車乗れよww)足底腱膜炎治すために控えてます(言い訳)

 


数球で汗がだらだら来る暑さがやばい。

帰りの神社。朝の神社はすごく好き。
こうなんて言うか、身が引き締まる。

結構神社に朝お参りしてる人って多いんですよね。
中に入らなくても、鳥居の前でお辞儀して出勤する人の姿を
よく見かけます。

 

ミンミンゼミを数十年ぶりに視認した。

うるさいし、気持ち悪いからセミは無理ですw
でもヒグラシはすごく好き。

 

 

あづい。

帰って隣でお茶してるとお客さん(知り合い)が結構来るので
談笑するのが結構楽しい。そうゆうライフスタイルが
今本当に楽しいし、豊かだと思う。

 

 

 

旧宅に帰宅後w


親父から借りてる30年以上前のグラブを

 

メンテしてみた。

俺の球、これで何球取ってくれたんだろうか?
道具は大切にしよう。

 

トラブルがあってエアコンは交換できませんでしたがw

リンスキーさん組んだり。


チネリさん組んだり色々。

ボンは暇なので作業ガシガシ進めておりますw

 


明日はこの子が旅立ちの日

 

 

終業後、またキャッチボールw

 

 

 

 


お疲れ様でした♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!