夏の終り

月曜はお休みにさせていただきまして、ちょいと家族で夏休み。

 

 

さすがお盆明けでしょうか?ガラガラで非常に快適。

 

 

私は生物が食べられないのですが、海の幸を満喫。

 


江ノ島の神社巡り。

 


展望台に登ってみたら絶景でした。

これは冬場だったらすごい景色が見れそうだな〜思いました。

 

 

ま、来週もここの来るのでまたwww

 

 

 

 


明日からまた営業ですので今日は調子を戻すためにride

 


今日は出だしが26度。

走っている最中も28度くらいで非常に快適。

早くも虫の声が聞こえ始めたので夏もそろそろ終わりです。

 

 


やはり自転車乗ると足裏が痛む....。うーーーーん。。。

 

 

 

あっとゆーまやね。

 

バックミュージックはキャロルでいきましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!