重大発表!!

DEROSAのお取り扱い開始


2020(残っていれば19年モデルもですが)年から、
イタリア御三家の内の3ブランド目

DE ROSA(デローザ)

のお取り扱いする事を決めました。

 

まだ、日本のオフィシャルも切り替えがまだだったりするので
詳細情報が無かったりするのは大変ご不便お掛け致しますが
デローザで気になるモデル等のご質問が有れば何でもご相談ください。

 

ざっとですがラインナップの価格だけはお伝えしておきます。

完成車

・IDOL DISK 105完成車 WH-RS170ホイール  ¥430,000
・MERAK DISK コーラス完成車 フルクラムR7ホイール ¥670,000
・SK PININFARINA DISK アルテグラ完成車 WH-170ホイール ¥585,000

フレーム

・MERAK DISK ¥485,000
(専用ハンドル ¥124,000 WHIカラーの塗装費込み)
・SK PININFARINA DISK  ¥450,000
・IDOL DISK ¥298,000
・KING DISK COSTUM ¥930,000
・KING DISK ¥580,000
・PROTOS DISK ¥720,000
・PROTOS ¥695,000
・TITANIO/CUSTUM ¥740,000
・KERMESSE DISK ¥580,000
・CORUM DISK ¥498.000(リム468,000)
・NUOVO CLASSICO ¥430.000
・NEOPRIMATO ¥330,000

ざっとこんな感じです。

 

 

 

DE ROSA

この投稿後、「遠藤さんのところでデローザやるんですか??」
って問い合わせを結構いただきまして、本日デローザの営業さんと
打合せして、やることにしました。
(まー、初めにそれなら注文流せよって感じなんですがwww)

 

 


特に注目なのはこちらです、NEWメラク。

WHIカラーなら塗装も出来て124,000でこのハンドルが付く予定だそうです。

他のカラーはBLKのままかWHIに塗る選択肢があるようです。

 

まだ、多少未定な事も多そうですし、詳しくは私に聞いてください
としか言えませんが、宜しくお願いします。

 

と、言うわけで

9/13(金)まで新規受注承ります。

いつものようにお店都合なので、何某かのサービスは
させていただきます。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!