残暑とEXLUB


最近指名買いが非常に増えてきたEXLUBのチェーンオイル。

先日社長さんが御自ら届けに来ていただき、再入荷しました。
最近はリピーターもついたので大きいタイプが売れるようになりましたので
大きい方多めに仕入れておきましたよ♪

僕はこれ一択。とにかくイイ。

商品ラインナップはこちらからどぞー♪

 

 

 

サーモスのマグタイプも速攻で売り切れてしまったので再入荷。

涼しくなったと言えまだまだ残暑が続きそうです。

つめたーい飲み物飲んで快適にサイクリングしましょう。

 

 

 

 


あー物欲が止まらん(私はそれが仕事です)

 

 

 


今日は久しぶりにAIPC(赤羽岩淵プレイキャッチクラブw)開催。

えー仕事中に大変失礼しました(マイペースですんません)

 

 


ちびに自転車教え始めました。

全くもって下手だ。すぐコケる。でも今はそれでいいw

 

 

また明日。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!