2020 SCOTT ADDICT RC/FOIL詳細公開!!

本日SCOTTの20年モデルの

詳細が発表されました!!

 

ADDICT RC フレームセット


一番初めに画像公開された

FRAME SET ADDICT RC ULTIMATE

 

こちらだけ特別なフレーム材でHMX素材より80g軽い
HMX SLと言う軽量素材が使用されており
軽量ライダー&山岳バイクお探しの方には
非常におススメモデル。

¥460,000-

 

 

ミッチェルトンスコット採用がこちらですね。

「FRAME SET ADDICT RC PRO」

なんと¥320,000

攻めてますね~。

 

 

ハンドルステムの解説


専用の一体型ハンドル「BAR/STEM CRESTON IC SL」
こちらが¥63,000

フレームと併せても¥383,000ですから、欧州ブランドのトップグレードと
考えると飛び上がるほど安く感じます。

 

 

 


ステム、ハンドル別の物は値段がまだ出ていませんが
各々¥18,000だった気がします。
(安くね?って言ったから値上がる可能性有りwww)

 

 

このステム優秀で


マグネットでしっかりカバーされているものをずらして

ふたを開けるとこんな感じでブレーキホースが
ルーティングされております。

 


後はネジを外せば油圧のブレーキホースを外さなくても
ステム交換がメンテナンスが簡単に出来ます。

※メカニカルの場合はむりです。

 

 

 

シートクランプ


6.8kgに収めるための努力が顧みれるポイント。

 

ポストはFOILと共用で!!しかも超軽量モデルで新設計です。

 

 

 

スルーアクスル


使いたいときスポって抜けます。工具持ち歩かなくてもスルーを外せます。

レースでは外して少しでも軽量でしょうか!!

 


T25になっていて、stemなどのボルトが調整できるんですよ♪。

 

2020年のNEW ADDICT RC、、、ますます死角がない。
しかも値段も良心的。最高です。

 

完成車の画像も貼っておきます。

リンク先と照らし合わせてご確認ください。

 

 

FOIL


体重が軽い人、クリテリウムや高速域で走る方は
FOILが継続してラインナップ。

カラーリングも非常に良いです。

 

 

毎年そうなんですがスコットのバイクのカラー(特に2020年モデル)は
実車見ないと正直このカラーの良さはなかなか伝わらない。

WEBで出てる画像見て格好いいな~って思ってる方は
いちころかもww

 

 

では、店頭にて受注書準備してwお持ちしておりますwww

 

NEW ADDICT

紹介記事其の一

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!