足底腱膜炎に光


今朝は少しだけ腰の調子を見るためにライド。

田んぼから稲がなくなっていた。
荒川のお米はどこで食べられるんでしょうか??
食べてみたくないですか??w

 

 


ま、腰はまだ駄目ですwww

 

 

 

 


このニノ、目がにやけすぎ。さては中身はエ〇本。

 

 

 

 

 

 


今日も鍼灸へ。

腰だけではなく足のほうもいろいろ繋がってるんですよね。

そうそう、ここのところずっと悩まされている足底腱膜炎。
対策がアーチのサポート&一番は安静にするとこ。
と、まあ働き盛りの人間には無理。

自転車に乗ると痛くなるんですが、乗らないなんて無理でしょうw

 

昨日、相談してここに鍼打ってもらって
今日乗ったら痛くならなかった。

ここに鍼打つのは結構いたんだけどねw

 

ま、普通に歩けないのはかなりつらい。

 

 

今日は午後は映画観てグウ垂れていました。

速攻で爆睡していましたが。

 

 

お客さんに頼んでいたブートキャンプのインストールが終わって
受け取ってきたので家でもブログが書ける。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!