のんびりサイクリング


今朝は腰の具合もあるので軽めのグルメライド開催。

 

 


この後前から車が歩道を走ってきて焦ったw

 

 


おなじみのHEY COFFEEさんで朝食。

ゆかさん料理はセンスがいいよね。
味もそうなんだけど盛り付けとか色のバランスとか色々。

偶然隣(AERU)のカヨちゃんと会いました~
なんとなく来てる気がしてたんだよな、休みの日だからw。

 

 

そうそう、来る途中の戸田ボートコースで


結構ボート部の方々がカスタマーがおりまして、偶然艇庫の前でお会いしたので
魅惑の艇庫にお邪魔させていただきました。

 

 


300万円ほどするらしい!

 


今度自転車引き取りに来まーすw

 

 

 

少し肌寒くなってきて温かいものを欲するようになった。

ライド最後はお茶して終わり。

 

カップ忘れて直飲みでしたwwww

 

こいゆう乗ること以外の事を楽しめるバイクが最近ほしいw

 

 

 

 

 


今日は眼鏡を新調しました~。家にいる時しかつけないけどね。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!