ADDICT RC 「HMX SL」


SCOTTの注目の新車「ADDICT RC」に神色が追加!!

 

 

 


ちょっとロッシっぽいデザインが
私の心にグッと響いていたのですが、

私的にSL素材は求めていなかったので(体格的に)
2020年は通常のミッチェルトンスコット
チームレプリカをオーダーした経緯ですが、

体重の軽い方や、ヒルクライムにもっと特化させた
DISCロードが欲しい方は間違いなくこちらかと思います。

 


SL素材は最初に発表されたこのカラーもSL素材です♪

黒にホログラムなSCOTT文字が嫌みがなくてどんなコーディでも
合うのでお勧めです♪

 

 

 

2020まフレームセットがべらぼうにコスパがいいので
フレームから組むのがいいんではないかな?って思う。

例えばだけどアルテの電動でホイール抜きで60万くらいで収まるので
少し予算頑張っていただければ、お好みに合う、
ナイスなマシーンが組めると思います。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!