岩淵に使途現る LOOK CYCLE

今日は台風ってこともあってなんとなく暇だろうと
大作業を敢行。

 

 


久しぶりだったので、組む順番を間違えた。

 

ワイヤーを先に通してしまうと...

これが入りません。

 

それにしてもこの設計というか造形は本当にすごい。
(数あるロードバイクで一番難しいエアロライトはさらにやばいw

ここ一年でフル内装のロードバイクがとても増えたけど
内装化の先駆けみたいなバイクでしたよね。

 

 


ほんと、綺麗なバイクです。


前は二日がかりで組んでいたバイクだけど、
丸1日で組み上げた(意外と早かった?)

内装のバイク多くやっているので少し慣れたかしら?

 

それにしても僕の中でこのバイクは
エヴァンゲリオンの使途にしか見えないんですww

 

 

 

 

 

 


今日は朝から電気工事で長い1日でした。

腰痛もあるが忙しくて乗れていないので
少しフラストレーションです。

 

 


ファイヤー!!!!(タミヤのラジコン)

 

では、おやすみなさい。

 

 

明日朝はみなさん台風にはお気をつけてね♪

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!