free time

目次

RIDE


今日は珍しく?予定のない1日??でした。

8月は引っ越しがあったり、
公私ともに忙しくて、なかなか取れなくなってきた自分の時間。

ぶっちゃけ今まで自分勝手に生きてきたので、
人の為に生活するっていい事だな〜思って生活しているここ最近です。
(いずれ発表はするけど)

 

ライドの方は、まだ腰痛の方が
思わしくなく痛み止めが必要レベルなので、
ただ乗ってるだけで体を慣らす練習。
乗れればいいやー的な軽いサイクリング。

だいたい急性期の痛みは二週間いつも続くので
今週でよくなるはずです。

 

 


@HEY COFFEEさんで朝食を摂る。

最近はすっかりホビーライダーです☺️

 

本当は100kmほど走る予定で出たんですが、
暑さと腰痛で53kmで断念。

 

 

 


帰ってさ、部屋の室外計みたらこれよ。
どうりで暑いわけだwww

真夏かよ。

 

まだ、先日の台風で停電とか多いみたいなので
早くの復旧祈っております。

 

室外計だけどあるとよいよ!
部屋の中から室外の温度見れると
ウエアチョイスが簡単、特にこれから寒くなる季節は。

 

 

 


お昼ご飯は先日お客さんに連れて行ってもらって
はまってしまった「ねぎし」さんで牛タンを。

麦ご飯にとろろぶっかけて、牛タンをon theライスして
食べるのが至極♡

 

 

今日はこの後は鍼灸いってメンテナンス。
足裏の足底腱膜炎は鍼で劇的によくなりました!!!

その後時間が間に合いそうだったので
かかりつけの内科に行って血液検査を申し込み。

コレステロール下がってると良いけど、
どうでしょう?
動脈硬化で心筋梗塞とか、
卒中で死ぬのは本当に嫌です。

 

 

 

 

映画


病院から帰宅して見た映画。

20分で爆睡。最近、映画で120%寝る。
先日は映画館でも寝てしまったしwwww

先ほど観直しましたがなかなか面白い映画でした。

 

 


これからこの映画を観て寝ようと思います。
(寝るのが目的ではありませんw)

原作もちろん読んでるけど、池井戸先生の作品って映画向けだよね♪

 

では、また明日。明日は展示会があったような気がする。

 

でもその前にリハビリします♪

 

 

では、お休みなさい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!