リハビリは順調です?


話は変わるけど、昨夜見たこれ、
すごくよかった。

原作の記憶はあんまりないけどw
長瀬くんとディーンがイケメンすぎてドキドキするわ。
ま、よかったら観てみてください。

人どうしのやり取りのテンポがいいと面白いです
(個人的に)

 

 

今朝のライドは南下。

荒川河口橋を渡る。今日荒川を渡った回数4回w

 

 

 


袂から伸びる遊歩道のようなところが
個人的に結構好きです
(根っこでデコボコなので走行はゆっくりが良いですよ)

木のトンネルの先にある海がなかなか良いです。

 

 


東京ヘリポートから眺める目的地。

 

 

そこかしこに残る台風の傷跡。

 

 


久しぶりにきた東京ゲートブリッジ。

 

 


ここから眺める都心のビルの景色はすごく良いよね。

なんか先日ニュースで世界で一番綺麗な都市??
に東京が選ばれていたような気がします。

 

今日は60kmちょいを集中して走れました。
そろそろ跳ね返ってくるくらい剛性のたかい
レーシングマシーンに乗りたくなってきました。

 

 

 

今日はこの後は浅草で展示会。
その後、合羽橋で秋を楽しむ道具を購入いたしました。
いずれねw

 

 

オニオンリングを自作するとは思わなかったぞw

私は飲食業界長かったから、やっぱり料理とか好きです。
時間があればたくさんやろうかな〜思います。
料理というか男の料理だな。BBQ的なやつ。

 

 

 

では、また明日。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!