仕事の秋


九月はありがたいことにお仕事に忙殺されておりまして
ブログも結構億劫w
くだらない内容が多い等ブログですが
1投稿に結構時間はかかりますからねwww

残業等ポリシーでしない(必要がない)私が
早出残業してるってことで
ご査収くださいwww

 

と、いうわけで、作業等でお待たせさせてしまって
申し訳ない。

季節的にもしばらくは続きそうなので、
倒れないようにがんばりまーす♪

 

 


ヨシオに作業手伝ってもらったりで
今日は生産的な1日でした。

来週からはまたOH作業に戻れるかと思います。

 

体調管理しっかりして早寝早起き。

大事

 

 


チケットあげまーす。

取り置きはしません、お店まで取りに来てくれた方先着でーす。

 

しばらく真面目におしごとしまーす
(いつもしろよ)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!